waww

たつたろが日々何気なく感じたこと・おすすめしたいことを紹介するブログです。

ブログ開設しました。

こんばんは。

たつたろです🙋🏻‍♂️

 

今日からブログはじめます。

主に僕が日々の生活で気になったことや思ったことなどを中心に書いていこうと思ってます🏃‍♂️

 

服についてとか料理についてとか、あと音楽とか映画についても気まぐれで書いていこうかなと😼

 

自分の生活のメモ代わりな感じです📝

でもそんなメモ的な記事を見てくれた人の中でこの情報いいな!とかやってみよう!とか思ってくれる人がいたらいいなって思ってます🙈

ブログ名の「waww」はジャズトランペット奏者でありジャズシンガーとして有名なルイ・アームストロングの代表曲、「この素晴らしき世界〜What a Wonderful World」から付けました🎺

 

僕のブログを見てちょっとだけ生活に楽しみがプラスされて、より人生を楽しめるきっかけになればという思いでこのタイトルにしました。

(ちょっと大げさだけど😂)

 

では、またお会いしましょう!🙋🏻‍♂️